『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』あらすじネタバレ試し読み!

『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』ってどんな漫画?

素顔を隠した男子高生はイケメンだった!

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

 

TLマンガ『初エッチのお相手は・・・まさかの包帯男!?』(ハナマルオ作)

 

今月、高校に赴任してきた園田惟子は養護教員。

 

保健室に常駐しているのだがここには触れてはいけないものがある。

 

校長先生にも念押しされたそれは、保健室登校をする佐伯新壱クン。

 

彼は顔にやけどを負ってひどく腫れているため、顔を見ないようにベッドのカーテンは決して開けてはいけないのだ。

 

彼の境遇を少しでも明るくしようと積極的に話しかける惟子。

 

そんな惟子に新壱は・・・

 

『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』はハナマルオさんのコミックフェスタ配信第弐弾TLマンガです!!

 

ハナマルオさんの描くカワイイ主人公と優し気なイケメンを見ればあなたもきっとキュンキュンしちゃうはず。

 

先生・惟子に迫るイケメン高校生・新壱のラブ事情をあなたも覗いてみてはいかがでしょうか。

 

第一弾の『スカートの中はケダモノでした。』も大好評配信中ですよ!!
こちらは男子が苦手な奥手女子と女装男子のラブ事情です!

『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』登場人物

園田惟子

高校に赴任してきたばかりの養護教諭。彼氏いない歴年齢。自身の過去の出来事から養護教諭を目指した。

 

佐伯新壱

保健室登校をする男子高生。顔に火傷を負っており、包帯を巻いている。

『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』配信話

コミックフェスタで1話50ptで配信中!!

 

1話 包帯男に告白された!?カーテンの中、秘密の関係…

 

2話 「やっぱり俺、先生がいい」押し倒されて、キスされて…!?

 

3話 気持ち良くて声が出ちゃう…すぐそこに生徒がいるのに…!

 

4話 朝から迫られて…「この間のこと…忘れたわけじゃないよね?」

 

5話 包帯で目隠しなんて・・・敏感になっちゃう!

 

6話 「ごめんね」って・・・そんな悲しそうに言わないで・・・

 

7話 雨の中の再会・・・そんな風に触られると、チカラが入らない・・・

 

8話 「俺、先生のこと諦めてないから」二人きりの部屋で押し倒されて・・・!?

 

9話 好きになってくれるまで、気持ちイイことたくさんしてあげる… 

 

10話 同居生活はドキドキしっぱなし!?あどけない笑顔から突然迫られて…

 

11話 楽しく買い物してたはずなのに・・・いつもと違う強引なキス

 

12話 「これでも俺を年下として見れる?」ベッドの上じゃ敵わなくて…

 

13話 お風呂上りの全裸に遭遇!?熱くて頭が回らない…!

 

14話 弱ったカラダからこぼれる本音…嫌われたくない…

 

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』見どころ

ちょっと年下高校生、しかもイケメン。

 

そんな男子にグイグイこられて逃げ切ることはできますか?

 

主人公の惟子は生徒の心を癒せる先生を目指して養護教諭になりました。

 

そこで出会った?のが保健室登校の佐伯新壱。

 

しかし顔に火傷を負った彼は人に顔を見せたくないという理由でカーテンで仕切ったベッドの向うにいつもいます。

 

声をかけたりお菓子を差し入れたり。

 

何かと気を回す惟子。

 

そして気を許したのか新壱は惟子に相談事までするように。

 

ところがそれが自分への告白だとしたら・・・

 

そんなおいしいシチュエーション、逃してたまるか!

 

読んでいる方はガッつきたいところです!

 

いやいやそんなわけにはいきません。

 

惟子と新壱は先生と生徒。禁断じゃないですか。

 

当然惟子もお断りするつもり。

 

でも知ってしまった新壱のヒミツ。

 

そして強引な彼からのアプローチ。

 

ダメなんだけど押し切られちゃ・・・・うっ。

 

>>1話あらすじへ

 

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲

ハナマルオさんのそのほかのお勧め作品

この『初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?』以外にもコミックフェスタで先行配信中のTLマンガ

 

『スカートの中はケダモノでした。』

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

こちらも大好評配信中です。

 

かわいくて純情で男子が苦手な女子大生の静歌が街コンで出会ったお姉さん・涼さんと仲良しになったのですが、涼さんの家に泊めてもらうことになって部屋を訪れたら・・・キスされて身体をいじられ始めた?!

 

涼さんって女性ですよね?それともレズなの?

 

その答えは・・・女装した男子でした!

 

でも彼が女装をしているのにはわけがあるのです。

 

彼の部屋で、学校で、他でも静歌はどんどん涼さんのテクで昇りつめていくのです!

 

素顔を隠した男子高生はイケメンだった!

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!(スマホ限定)

▼▼試し読みならこの画像をクリック▼▼

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

▲▲ここから直接試し読みできます▲▲


 
inserted by FC2 system